きしめん

yakutataduo2006-04-13

昨日、朝帰宅後名古屋からDVDで送られてきた
「TA☆RO」を鑑賞。
で、就寝。


本日、朝起床。
朝飯もほどほどに東京駅へ向かう。
で、名古屋へ。
会議後、名古屋駅で新幹線の乗車時間がちょっとあったため、
きしめんを食べることにする。
「豚汁(赤味噌きしめん」というやつを食べる。
美味かった。
で、帰りの新幹線内でちょこっと宿題なんぞしつつ
後半は睡眠。
で、どしゃぶりの雨の中、そこから東品川の編集所へ再び。
軽く打ち合わせ後、帰宅。
わたくしの母校の同窓会会報のようなものが届いていて
その中に歌手としてメジャーデビューを目指している
酒井江玲奈さんという方が載っていた。
いつかお会いできるといいですね。


写真は、名古屋駅きしめん屋さん。
きしめんそのものを撮るのを忘れたので外観だけです。