給油

yakutataduo2006-02-27

昨日、子供たちが寝た後「ガキの使い」「堂本兄弟
めちゃイケ」「ナイナイサイズ!」「ドスペ2 テキトーTV」
バリューナイトフィーバー枠」などを、鑑賞。
長時間にわたり、テレビを変な格好で見ていたからか、
首が痛くなりつつあった。
なので、就寝。


本日、お昼起床で、首は回復。
で、まずは神保町。
宿題やら、何やらをセコセコと1人ぼっちで進める。
で、そこから六本木。
次の打ち合わせがなくなったとの報告がメールで入り
とりあえず、ちょっとゆっくりと赤坂。
で、打ち合わせ終わりで、毎度毎週の「有田会」
今日は西麻布「権八」にて。
バカ話などをしつつ、深夜3時過ぎ解散。
そこから途中のガソリンスタンドに立ち寄り給油。
1500円ちょうど。
これは珍しい。
まあ、こんなことはどーでもよかったのだが、ふと思い出したので
つい書いてしまってます。
で、帰宅。
風呂に入る前に宿題をやり、現在5時過ぎ。
今から風呂に入ります。


写真は「権八」の天ぷら。
正直、ソバが有名なお店なのだが、ソバが来る前に
なぜか天ぷらを撮ってしまってました。