yakutataduo2006-02-26

昨日、帰宅後朝飯など食べて、就寝。


本日、お昼起床。
仕事をする気はゼロ。
で、嫁が美容院に行くというので、わたくしは2人の
子守を任命される。
とりあえずほっといて「さんま御殿」「ロンドンハーツ」
などを見ていたが、ギャーギャーとうるさくするので、
とりあえず、ちょっと遊んでから「ゴローズバー」を見て
それでもギャーギャーうるさいので、ちょっと遊んで
リンカーン」見てみたいな、感じ。
まあ、集中はできません。
しっかり遊んでやってないわたくしも悪いですけどね。
で、嫁が帰宅後は晩ご飯食べて、風呂入って・・・
みたいに、雨が降っていたので1歩も外には出ず、
ずっと家。


写真は、机の上に置かれていたマンゴージャム。
まだ開いてませんが、どんな味なのか、興味津々。