何にも

yakutataduo2006-02-19

昨日、帰宅後「エンタの神様」「ヴァケスケ」「ナイナイサイズ!」
めちゃイケ」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼前に起床。
時間があったので三鷹にある「ジブリ美術館」にでも行こうかと
思っていたが、チケット制なのねえ・・・
とりあえず嫁が調べたところ、空いてないらしい。
まあ、次の機会を待ちます。
そんなことで、わたくしと娘たちは近所の公園へ、
嫁は1人で自由が丘へ、お買い物。
たまには1人で買い物したいそうです。
で、その間、公園行ったり、遊んだり、ことなが昼寝したり・・・
まあ、ギャーギャーうるさい。
そんなペースの1日。
風呂上り後なので、やばいぐらい眠たくなっております。
ここで寝るわけにはいかん・・・


写真は、ことながお気に入りのお人形。
メルちゃん。
自分が寝るときにいつも隣に寝かせております。