ショベルカー

yakutataduo2006-02-18

昨日「クイックジャパン」を読み、気合いを入れて就寝。


本日、お昼前に起床。
で、軽く朝飯を食べた後、神保町。
ライセンス井本君と打ち合わせ。
いろいろとやってから、六本木。
不定期打ち合わせの後、東品川の編集所にて
打ち合わせ。
こちらもいろいろとやって、夜の8時過ぎ。
で、帰宅することに決め、帰宅。
まだ娘たちは寝ておりません。
嫁が本を読んでおります。
で、そんな夜だというのに、わたくしの家の隣で
家の解体工事をしているのだが、こんな時間にもかかわらず
ショベルカーが動いている。
何時だと思ってだよ! 子供が寝る時間でしょうが!!
と、心の中で思っています。
あ、今終わったようです。
現在夜の9時30分。


写真は、作家くらりんの車。
かっちょいい車に乗ってやがるんだなぁ〜
国産だが、「デボネア」やったかな?
まあ、昔の車です。
あぁ、車欲しいなぁ・・・ フェラーリ