間食

yakutataduo2006-01-23

昨日、帰宅は予定よりちょっと早めの29時30分ごろ。
で、「ナイナイサイズ!」を鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
打ち合わせのため、代官山へ。
で、毎度のようにワイワイとお茶しながらの打ち合わせ。
で、そこから赤坂。
とりあえず宿題などしつつ、途中どうしても腹が減ったので
珍しく間食。
久しぶりに「赤いきつね」を食べる。
これがまた美味いんだ。
で、そこから会議が2つほどあり、終わりで毎週月曜日の夜には
恒例の「有田会」
今夜は、主役である有田さんの話中心。
まあ、そのための「有田会」ですから。
楽しく飯を食べて解散。
で、帰宅後、風呂に入る前に、明日のお昼締め切りという
宿題をすませ、現在コレ書いてます。


写真は、見たまんま。
食べる前です。
というか、ちょっと食べた後かな? 
これは本当にどうでもいい。