26時

yakutataduo2006-01-22

昨日、スベらずに無事帰宅。
「夜王」2週分、「ゴローズバー」などを鑑賞。
で、就寝。


本日、お昼起床。
お昼は休みだったので、家族揃って、あさなのランドセルを
買いに行く。
「土屋カバン」というオリジナルランドセルを作っている所を
嫁がいろいろとリサーチしていたらしく、秋葉原からつくばエクスプレス
乗り、そこから7駅目ぐらいの、北千住やら、綾瀬やらに近い所まで遠出。
(写真参照)
そこに到着するとカバン工房的なところだが、人の多さにびびる。
家族連れで、もちろんランドセル目当ての方々ばかり。
あさなは、ずっと前からピンクのランドセルを希望していたが
お店に入っていろいろ見ているうちに、赤が欲しくなったらしく、
なんと赤に決定。
しかし、オリジナルランドセルらしく、裏側などがピンクという
おしゃれな感じ。
まあ、本人が選んだんだから、文句は言わせねえ。
そんなこんなで家から1時間30分ほどかけてのランドセル探し。
往復で3時間か・・・
帰宅すると夕方の6時に。
そこから飯を食べて、わたくしは仕事のため、赤坂へ。
本日は雪は降っていないが、路面は凍結中なので、ゆっくりと・・・
昨日、番組のスタッフさんから電話で
「26時から打ち合わせです」
「26時?」
「はい・・・」
「終了予定は?」
「30時です・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・わかりました・・・行きます」
こんな感じです。
ちなみに


鮮やかなポスターの「10カラット」ライブの打ち合わせ。
やっちゃいます。
ちなみに現在時刻は25時40分です。