飛竜拳

yakutataduo2006-01-16

昨日、「くりぃむナントカSP」「西遊記」などを鑑賞。
しかし、録画してもらったはずの「夜王」「タモリ倶楽部」がない。
嫁とともに、探すがやはりない。
あきらめます。
しかし「夜王」は漫画も読んでいるので、正直まだあきらめていません。
なんとか手に入れてやろうと・・・
で、就寝。


本日、起床後、嫁も子供もいなかったので、家で軽く仕事などを
していたら、3人が帰宅。
なので、軽く飯を食べて、六本木に移動。
ホリエモンさんの事などが話題になっており、まあそれも
そのはずですが、今週放送の「愛のエプロン」にライブドア
乙部さんが出演しているんですもん。
まあ大変です。
そんなこんなの会議後、1人で居残り宿題などなどして
そこから赤坂へ移動。
会議後、恒例の「有田会」
今晩は、近所のデニーズへ。
作家の大井君が減量しているということで、それぞれのダイエット話
など健康についての話題も多数。
わたくし、全く太ったことがないという、女子からすれば夢のような
体質であるため、もちろんダイエット経験もナシ。
なので、基本的には自分の体重なんかには興味もナシ。
しかし1日2食、少なくて1日1食などという食べない生活に
嫁からは最近怒られておりますが・・・
ちゃんと食べるように言われております。
なので、デニーズではしっかりとデミたまハンバーグとライス大盛りを
食べました。
腹いっぱい。
そんな感じで帰宅。
ビデオ見て寝ます。