落ち着き

yakutataduo2006-01-15

昨日、帰宅後ずっと途中までだった「エヴァンゲリオン」の劇場版を
2作品鑑賞、そこからさらに「めちゃイケSP」鑑賞。
で、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽く飯を食べてから汐留。
打ち合わせ終わりで神保町へ。
1人でセコセコ宿題などなど、ウォークマンでヘヴィメタを
ガンガンに聞いていると、横に人の気配がしたと思ったら
デーモン小暮閣下で、少し驚く。
まあ、わたくしの方を見ていたわけではないですが、
気配で感じ取りました。
そんなこんなで、とりあえず帰宅し、家族で飯&風呂。
とりあえず今からはたまったビデオでも見る予定です。


写真は、わたくしがいつも右腕にしていた腕輪だが
気がついたらなくなっていたので、先日原宿に行った時に
購入したものです。
色は白で同じなのですが、形が少し違います。
まあ、どーでもええか。