漫才師

yakutataduo2005-12-22

昨日、帰宅後、特に何にもせずダラダラと過ごし、
そのまま就寝。


本日、まずは代官山へ。
カオルコさんとお茶しながら打ち合わせ。
で、終わりで西新宿へ。
いつものお店でやっと買ったCDたち。

購入後、近所のラーメン屋「蒙古タンメン中本」に初めて
行ってみる。

激辛が売りのラーメン。
しかし最初から激辛すぎて、全く食べれない みたいな
事態になるのがイヤだったので、味噌タンメンという
辛さ度が1番少ないものを注文。
食べてみると、思ったほどではなく、今度はもう1段階上の
辛さのものを食べれそうです。
で、そこから新宿ルミネに行き、中川家さんと打ち合わせ。
そこから「末廣亭」に移動し、イベントを行う。
ゲストは爆笑問題さんが所属している事務所タイタンの芸人さん
5番6番
正統派漫才を見せていただきました。
中川家さんはもちろん漫才師ですね。
そんなこんなで、1時間弱のイベントの後、みんなで打ち上げ。
いろいろしゃべって、深夜3時帰宅。
そんな1日。


写真は、新宿「末廣亭」の楽屋でネタ合わせをしている中川兄弟。
漫才師のちょっとした裏側です。