迷い中

yakutataduo2005-11-28

昨日、帰宅後「週刊少年マガジン」を見た後、就寝。
やっと週刊に追いつき、ホッと。


で、本日お昼起床。
仕事に行こうかと思ったが、結局家で仕事をすることに
して、ことながお昼寝中にセコセコと。
嫁はその間、自由が丘に1人でお買い物に行っていた。
たまには1人でブラブラしてもらわないと、大変ですからね
子育ては・・・
で、何やかんやしているうちに、あさなも幼稚園から帰って
きて、あっという間に夕食に。
写真は、夕食のオムライスです。
ケチャップが花の形に、まぁ! かわいい!
娘たちはハートの形になってました。
で、食べ終えて仕事に向かう。
夕食を食べてから、仕事に行く父親を娘たちはどう思っているのか?
まぁ、何にもわかってはないとは思うが・・・
で、とりあえず、「10カラット」の作家陣から、
「おめぇはいつになったら服を買うんだ?」
なんて事を言われていて、わたくしもついつい「買いますよ」
と言っていたもんだから、今日の会議までに買おうと思って
原宿へ。
しかしながら、フラフラと見ているうちに急激にめんどくさくなり
買うのをやめ、赤坂へ。
結局「おめぇ買ってねえじゃねえか!」みたいな感じになりましたが
買う気はありますので・・・
冬のバイクのためにダウンジャケットを買います、いつかは。
今は迷い中です。
で、会議終わりで、いつもどおり作家陣で飯。
そんな感じの1日。
今日はバイクに乗っても比較的暖かい日でした。