途中退席

yakutataduo2005-11-26

昨日、「花より男子」「アドレなガレッジ」「ジャポニカロゴス
リンカーン」「ロンドンハーツ」「さんま御殿」などなど
かなりのビデオを消化。
まあ、ほとんどが次長課長さん出演の番組だった。
で、寝る前に「ポリスストーリー3」をやっていて、寝なきゃいけない
のに、結局最後まで見入ってしまう。
で、就寝。


本日、やはり起きれず、最初の打ち合わせに遅刻。
すいません。
赤坂で打ち合わせ中に途中退席し、恵比寿へ。
恵比寿で打ち合わせ中に途中退席し、神保町へ。
と、打ち合わせの途中で抜けるという、効率の悪いスケジュールを
組んでしまい、反省。
そして、すいません。
で、神保町で打ち合わせ終わりで、現在夜の11時。
この後、代官山で打ち合わせの予定ですが・・・
まだ連絡来ず・・・ 待ってます。


写真は、吉本興業本社にあったチラシ。
ルミネの5周年キャンペーンですね。
わたくしがルミネで働いていたのは、立ち上げから丸2年間。
もう5周年なのね・・・ と懐かしく思ったり・・・
ちなみに、タカアンドトシまちゃまちゃ次長課長の5人が
戦隊モノに扮しています。