漫喫

yakutataduo2005-11-24

昨日、「10カラット」鑑賞後、就寝。


本日、お昼前に起床し、麹町へ移動。
で、台本打ちつつ、いろいろしながら過ごす。
で、1つ打ち合わせがなくなったので、ポッカリ空いた
時間に、いつもの六本木の漫画喫茶へ。
「あずみ」「ホーリーランド」「静かなるドン」など
見つつ、まあ、普通の方々とは若干漫画を選ぶセンスは
違うかもしれんが、野望系の漫画が好きなんだからしゃーない。
で、そこから赤坂へ。
打ち合わせしつつ、終わりで帰宅。
そういや、警察にはやはりめんどくさくなって電話はしてませんが
いつかはしなければ・・・
本当の点数を知りたい・・・
そんな感じ。
手帳も買ってないや・・・


写真は、セブンイレブンで購入した杏仁豆腐。
これが美味くて、2回目の購入です。
ちょっと、はまってます。