通知

yakutataduo2005-11-23

昨日、仮眠後「くりぃむナントカ」と、中川家の礼二さんが
出演すると言っていた「危険なアネキ」を鑑賞。
結構寝たはずだったが、まだ眠く、就寝。


本日、お昼起床。
神保町へ。
道が空いてるなと思っていたら、今日は祝日だったのですね。
などと、どーうでもいいことを考えつつ、台本、宿題なんかを
セコセコと。
で、そこからいつもは汐留に行くのだが、本日は会議がお休み
ということで、六本木へ。
で、打ち合わせ後、赤坂へ移動。
打ち合わせを2つほど。
そんなこんなで現在深夜4時。
帰宅すると、警察からハガキが・・・・
「あなた、違反しすぎだよ」
「もう次やったら知らんからね」
的な内容が書かれている。
しかし、そこに書かれている点数が違うと思ってます。
わたくしの違反したのはそんな点数じゃないはずだ。
これは、何かのミスじゃねえのか?
なので、明日電話してちょっとだけ言ってやろうかなと
とりあえず。
めんどくさくなるかもしれんが、とりあえず。


写真は、そんな通知に押されているハンコです。
プレッシャーかけやがって・・・