コンビニ

yakutataduo2005-11-20

昨日、深夜2時ぐらいに嫁から、「今日は家に帰ってないから」と
「友達の家に泊まる」との電話。
で、深夜5時、帰宅すると、やはり寂しい家。
たまにはこんな日があってもいいか、と思いつつ、
たまっているビデオでも見ようかと思ったが、睡魔に襲われ
普通どおりに就寝。


で、本日、起床すると、嫁と子供たちがいつの間にか
帰ってきていた。
で、昼飯を軽く食べ、赤坂へ。
中川家さんと打ち合わせ。
今度、再び漫才イベントが新宿であります。
よろしければ、見に来られてはいかがでしょうか?
たしか値段も安かったはずです。
で、終わりで、品川へ。
なぜかの品川プリンスホテルで打ち合わせ。
まあ下の喫茶店ですが、初めて行きました。
お正月特番のお話などしつつ、そこからわたくしは一旦帰宅。
実は、聖飢魔Ⅱのミサに行こうとは思っていたのですが、
時間的にやはり無理な状態だったので、断念。
横浜ミサ行こうかな?
で、一旦帰宅後、あさなと2人でコンビニにお買い物。
パンを買うだけだったのだが、たまごっちのビーズなんちゃらを
買わされ、シュークリームや、ケーキなども買う。
あまり一緒に買い物に行くときなどないので、ついつい甘やかして
買ってしまう。
で、家に帰り、晩御飯を食べる。
ことなは、どうやら熱っぽく鼻水ばかりたらしていたが、
ご飯はモリモリ食べていた。
後で嫁に聞くと、わたくしが仕事に出た後に吐いたらしいが・・・
かわいそうに・・・
で、わたくしは赤坂へ仕事へ。
打ち合わせ後、とりあえず帰宅。
宿題やら、なんやらまだあります。


写真は、コンビニで買ったというか、買わされたケーキ。
あさながシュークリームを食べるというので、わたくしと
嫁とで、ケーキを食べました。