復活祭

yakutataduo2005-11-19

昨日、帰宅後「花より男子」「恋するハニカミ」などを鑑賞。
さらに「週刊少年マガジン」なども見つつ、就寝。


で、本日、お昼ごはんを食べた後、下北沢へ。
後輩作家の四駆郎、B面の劇団フォービーズの芝居を見に行く。
とりあえず楽しく見ました。
みなさんもフォービーズのお芝居を1度は見てみてはいかが?
で、そこから近所のファーストキッチンに1人でこもり、
宿題などをセコセコ。
で、そこからは待ちに待った、聖飢魔Ⅱ20周年記念復活祭を
見るために中野へ移動。
中野サンプラザに到着すると、カラフルな衣装、メイクをした信者たちが
うじゃうじゃと開演を待っていた。
6年ぶりのミサということで、わたくしもだいぶ懐かしく思う。
で、30分ほど遅れて開演。
いやぁ〜今までと変わらず興奮してきました。
あ、わたくしはあつまかしく関係者として入らせていただきました。
なんせ、吉本興業なもんで・・・ コネをフルに使いました。
3時間ほどのミサを堪能。
まあ、しゃべりは相変わらず長いですけどね。
で、そこから赤坂へ移動。
仕事です。
頭の中で聖飢魔Ⅱの曲が周っていますが、仕事です。
現在深夜2時前。
まだ仕事やってます。


写真は、とりあえず記念にとりました看板です。