忘れてる?

yakutataduo2005-11-14

あの〜バイク屋さん、シートを注文して1週間ぐらい経つんですけど
忘れてません? 
わたくし、めんどくさがりなので、もう1度言うのもめんどくさい
んですけど・・・


昨日、帰宅後、たまったビデオの中から「めちゃイケ」の
オファーシリーズゴルフの総集編があったので鑑賞。
で、他も見ようとしたが、睡魔に襲われ就寝。


で、本日、朝起床すると誰もおらず、とりあえず
バイクで仕事へ向かうが途中で、いつものファミレス
ジョナサンへ寄り道。
軽くスパゲッティを食べて、そこで仕事しようとパソコンを
広げるとバッテリーがほとんどなく、どうしようもない状況。
なので、やはり神保町へ。
宿題&台本などセコセコしていると、またもやオリエンタルラジオ
遭遇。
何やら取材をうけて、写真をパシャパシャ撮られておりました。
で、そこからわたくしは新宿ルミネへ。
次長課長さん打ち合わせ。
まあ、たわいもない話などしつつ、いつもの感じ。
で、そこから赤坂へ。
いつもに比べれば比較的早く終わり、いつものように作家陣で
飯を食べに行く。
また、ごちそうさまでした。


写真は打ち合わせ中の次長課長・河本君。
いつになく真剣な表情です。
多分、何にも考えてないとは思いますが・・・