パーティー

yakutataduo2005-11-13

昨日、帰宅後何かを見ていたのだが、何にも覚えておらず
いつの間にか就寝。


本日、お昼から昔のVTRを探しているうちに
いろいろな懐かしいものが出てきて、初心を思い出す。
2丁目劇場で行った様々なイベントの資料やVTRが
時の流れを感じさせる。
そんなことをしつつ、打ち合わせのため、赤坂へ。
で、そこのテレビで偶然オリエンタルラジオが出演している
ピザーラのCMを見る。
すごいもんですな。
最近は週に3回ほど会ったりしているが、これからも
頼もしく育って欲しいと願いつつ、おしゃべりしてます。
で、打ち合わせ終了後、これまた2丁目劇場の時代にわたくしが
お世話になった、水玉れっぷう隊のアキさんの結婚パーティーに参加
させていただいた。
数々の芸人の方々が集まっておられて、豪華なパーティー
2丁目劇場で仕事をしていたわたくしはもちろん、お金もなく
そんなわたくしを家に泊めていただいたり、飯を食べさせて
いただいたり・・・
そんな思い出が懐かしく蘇りました。


写真は、そんなパーティーの様子を遠くからパシャリ。