だらり

yakutataduo2005-11-05

昨日、帰宅後「花より男子」を見た後、「週刊少年マガジン」を
再び読む。
何週間分かためていたので、さらに2週分。
で、嫁と子供たちと朝飯を食べて就寝。


本日、だらだらと過ごす。
休みみたいなもんか? と思いつつ。
だらだらしているくせに病院にもバイク屋にも行かない。
時計の電池も替えに行かない。
こんなダメな大人になったらイカン。
で、なんやかんやしつつ、「ナイナイサイズ」など鑑賞。
今から「アレンジの王様」が始まります。
そんなだらだら日和。


写真は、久々に家でお酒を飲んだので、撮りました。
まあ、カクテルです。
暗いですが、ソルティードッグと書いております。
電気をつけるのがめんどくさかったんです。