録れてないか・・・

yakutataduo2005-10-24

昨日、仕事終わりで就寝。


で、本日、お昼から神保町。
宿題&台本など作業しつつ・・・
そこから六本木⇒赤坂と移動。
会議終わりで帰宅しまして、風呂に入りまして、
飯を食べたところですが、「くりぃむナントカ」と「お台場明石城
を嫁ちゃんが録画するのを忘れていたようです。
明日、スタッフルームに行かなくちゃ と思ってます。
で、現在朝の5時30分ですが、寝室からことなの泣き声が
聞こえています。
どうやら、風邪をひいたらしく、鼻がつまって寝れない様子。
かわいそうです。
わたくしは、朝の7時に起きて、名古屋に向かいます。
一旦寝てみようかと考えてますが、どうなるか?
起きれるか? いや、起きなければ・・・


写真は、最近お気に入りの、柚子こしょう。
鍋の時にちょっとした味付けになります。