yakutataduo2005-10-23

昨日、朝帰宅後、軽く紅茶などを飲みつつ、家族団らん。
で、就寝。


本日、お昼起床で、嫁と子供が近所の公園にいると
いうことで、久しぶりに公園に行く。
そこで、子供たちの成長ぶりを見つつ、一緒にすべり台で
遊んだり、砂場で遊んだりと、パパのようなことをやる。
で、帰宅後、しばし、わたくしは仕事タイム。
CDを大音量でウォークマンで聞きつつ、宿題などを
やっていく。
で、それ終わりで、子供たちとお風呂に入る。
風呂の中で手でできる水鉄砲を教えてやった。
なかなか上手にできないあさながかわいい。
そこから飯を食べたとたん、眠気が襲い、子供たちよりも
はやく布団にもぐりこみ、仮眠。
で、わたくしが起きたころには、もちろん子供たちは寝ていた。
そこからはいつものように、仕事。
ペースは変わらず現在深夜3時。
いつも通りだが、普段とは違う普通の日曜日を過ごしたような感覚。


あ、それとわたくしには6つほど歳の離れた弟がいまして、
本日誕生日だったのでとりあえず久しぶりに電話。
仕事で来週ぐらいから博多に転勤するのもあったのだが、
まあ、元気そうでなによりだ。
どうやら、今の彼女も博多へ連れて行くらしく、もうすぐ結婚か?
どうなることやら、わかりませんが、仕事頑張ってね。



写真は、この前、ディスクヘブンでデモCDをいただいたので
聞いていた、神戸のヘヴィメタルバンド「SKYWINGS」の
デモファースト3曲入り。
英語詞だが、メロディックで、キーボードがんがん入っている感じです。
ボーカルもうまいので、何度も聞いてました。