復帰?

yakutataduo2005-10-19

とりあえず風邪ひいてました。
熱でてました。
今、久しぶりにきたら、カウンターが222222という
感じでした。
昨日から仕事はしておりましたが、日記はさぼりました。


で、本日、まずは汐留へ。
だいぶ気温がさがってまして、バイクも肌寒くなってます。
で、そこから赤坂へ移動。
「10カラット」のメンバーとしゃべりつつ、宿題、打ち合わせなど。
で、そこから六本木。
そんな感じで早めの12時すぎ帰宅。
嫁が「10カラット」のオンエアーを見ておりました。
で、わたくしは風呂に入り、飯を食べてから、ビデオで
「ヘキサゴンⅡ」「はねるのトびら」「10カラット」を鑑賞。
今からも、たまっているビデオをみる予定です。


写真は、ずっと飲んでいた風邪薬。
わたくしにはあんまり効いてくれませんでした。