運動会と熱

yakutataduo2005-10-16

昨日、会議終わり、なんとなくヤバイ雰囲気。
熱がくる。
そんな感じで帰宅。


で、朝8時に起床して、あさなの運動会。
雨が降っていたので、体育館での開催が決定。
わたくしは、やはり熱がある。
体がダルい。
実は去年の運動会の時も、わたくしは熱を出していた。
なぜか、そういう運命だ。
しかし、あまりしんどそうな所をみせてはいけないと思い、
親子競技なるものにも参加して、普段動かない体をちょっとだけ
動かしました。
で、運動会終了後は、もうダルくて眠くて・・・で
帰宅後すぐに就寝。
会議が夜からあったため、寝てみたが、熱は下がらず・・・
お休みさせていただきました。
で、そのままぐったりと就寝。
はやくなおって下さい。


写真は、あさなの運動会での集合写真。