ナントカ

yakutataduo2005-10-12

昨日、予定通り「くりぃむナントカ」鑑賞。
途中で何度か落ち、そのたびにビデオを巻き戻ししつつ・・・
で、就寝。


本日、朝起床。
たっぷり寝たので、快適だったと思う。
で、まずは神保町で、宿題などしつつ、そこから汐留。
広場で何やら撮影をしていたのをエスカレータに乗りつつ
横目で見ていると、こちらをチラりと見たのが、次長課長の井上さん。
隣には当然、河本さんもいて、その横には松村邦洋さん、アンジャッシュ
渡部さんもいて、阪神タイガースのハッピみたいなのを着ていた。
まあ、わたくしも会議だったので、横目で次長課長おの2人と
アイコンタクトをとりつつ、の偶然の出会い。
で、そこから六本木⇒赤坂と移動。
芸人さんと打ち合わせし、そこから別の会議。
意外に長時間会議。
現在、深夜4時30分。
ここをナントカ乗り切らなければ、という感じ。
はやいもので、もう10月も中盤です。
あと2ヶ月で年越しです。
そんな事を思いつつ、昨日たっぷり寝たのでまだ元気です。


写真は、テレビ朝日の廊下に貼られていた「くりぃむナントカ」の
ポスターです。
ちなみに、有田さんの横にいるのは上田さんですが、上田兄です。
上田弟さんは、1番小さく、この撮った写真では確認できません。
ちなみに、有田さんが指を指している所にいます。
そんな楽しいポスターになってます。