続く

yakutataduo2005-10-11

昨日、朝からいろいろあって、夜もいろいろ。


で、本日も朝から名古屋。
打ち合わせなどしつつ、で、もう1つ待ち合わせをして
仕事のお話をしつつ、東京へ。
帰りの新幹線は爆睡。
で、そこからお台場へ。
ギリギリまで寝ていたので、足がふらついていたが、バイクで
レインボーブリッジを颯爽と渡る。
打ち合わせあって、本日は帰宅決定。
あさなの運動会に合わせて、神戸のばあば、滋賀のばあば
まあわたくしと嫁の2人の母親が来ているのだ。
しかし、運動会は中止だわ、本日行く予定だったディズニーランド
は雨だわ・・・ の状態で、どうやら明日に行くらしい。
そんな感じ。
わたくしがいつもテレビを見る部屋に布団が敷かれているために
自由にはテレビは見れそうにはない。
けど、今から「くりぃむナントカ」は見ます。


写真は、嫁がサランラップ同士がくっつき、なかなかとれなくて
イライラしていたので、記念にとりました。