代用品

yakutataduo2005-10-07

昨日、帰宅後「ナイナイサイズ!」「やりにげコージー
「アイチテル」「萌えてムーチョ」などを鑑賞。
で、明け方就寝。


本日、お昼前に起床。
で、お昼の12時からの会議に行こうとしたが、ふと昨日
きたメールを思い出す。
「15時から打ち合わせです。」
と、書いてある。
起きる時間を間違えた。
そこからは寝れない。
なので、あさなと「美女と野獣」などを鑑賞しつつ、
そこから、汐留。
エンタの神様」収録。
たくさんの芸人さんが出演していた。
で、そこから打ち合わせをかねて、次長課長の河本さんと
スタッフさんとご飯。
いろいろしゃべりました。
そんなこんなで、雨が降っている中、帰宅。
今は、テレビ朝日で新番組「検索ちゃん」がやってます。


写真は、本日から使い出したカバン。
実は、昨日帰宅途中に、カバンが完全に壊れました。
ボロボロです。
なので、代用品として、使っております。
まあ、代用品と言いながらも、このまま使ってしまいそうですが・・・