嫁ちゃん

yakutataduo2005-10-06

昨日、帰宅後「愛のエプロンSP」「10カラット」などを
鑑賞し、途中で異常な眠さに負け就寝。


で、本日お昼起床。
10月6日は、嫁ちゃんの誕生日だ。
もう付き合いだして14年。
ホントに長い付き合いだ。
しかし、わたくしは誕生日プレゼントも買わず、何にも
しておりません。
ダメな男だとつくづく思うが、ちゃんとお祝いは
いたします。
いつになるかはわかりませんが・・・
そんな事を思いつつ赤坂へ。
宿題しつつ、打ち合わせ。
その後、汐留へ。
次長課長さんと「エンタの神様」の打ち合わせなど。
収録があるのです。
しかし、いつ出るかはわかりません。
もうテレビ番組も出すぎていて、わたくしも把握して
おりません。
今後、出ると思われる番組は・・・
くりぃむナントカ」「世界一受けたい授業
「世界まる見え」「ダウンタウンDX」「さんま御殿」などなどですが、
わたくしが覚えているのはこれぐらいです。


写真は、そんな打ち合わせ途中の井上さんです。