ショッピング

yakutataduo2005-09-25

昨日、大阪の深夜徘徊を終えたあと、寝ようと思った朝の5時。
しかし、なぜか全く寝れない。
何度か体勢を変えたりしたが、どうも寝れない。
というわけで、わたくし、朝早くに東京に帰ることを決意。
朝の6時30分。
仕事場を出発。
タクシーをひろい、中で運転手さんに話しかけられる。
「DJか何かやってるんですか?」
まあ、髪の毛は長いし、汚い格好だからかもしれないが
運転手さんには、わたくしがDJに見えたらしい。
あとは、適当に会話しつつ、新大阪駅へ。
で、新幹線の中で寝ようと思ったが、これまたあまり寝れない。
名古屋を過ぎたあたりで、眠くはなってきたが、熟睡状態ではない。
結局1時間ぐらいは一応寝たと思う。
で、そこから自宅へ朝の9時50分。
風呂にも入らず、紅茶だけ飲んでそこで新聞に載っていた
山口組の内部抗争や、組長交代などの話をあつく語る。
朝っぱらから、こんな話。
で、就寝。


本日、お昼過ぎに起床。
ここにきて眠さがピーク。
で、打ち合わせのため、代官山へ。
いろいろとしゃべりつつ、終わりで近所の古着屋へ行く。
なんとなくフラフラ見ていたら、いい感じのものがあったので
購入。
わたくしが服を買うのは、1年に数回。
その数回のうちの1回。
以前買ったのもいつかは覚えてない。
で、帰宅すると案の定、嫁がわたくしが服を買った事に驚く。
そこから風呂に入り、ご飯を食べて、写真は「ごはんですよ!」
これ、たまに食べるとめちゃくちゃ美味しいですよね?