ラジオ体操

yakutataduo2005-09-19

昨日、帰宅後、今となってはあまり覚えていないが
多分、風呂入って、飯食べて、就寝。


本日、お昼起床で、汐留。
打ち合わせなどしつつ、宿題などしつつ。
そこからルミネで移動し、中川家さんとの打ち合わせ。
これが早く終わり、わたくしはそのままルミネで
やっていた若手のユニットコントイベントを鑑賞。
楽屋も舞台も若いパワーがみなぎっていました。
で、そこから赤坂へ。
途中でファーストキッチンにより、なんちゃらバーガーの
セットを買うが、閉店間際だったためか、店員さんが
めんどくさそうに対応していた。
わたくしが入店してからも、どんどん客が入ってきて
明らかに不機嫌になってました。
で、赤坂会議。
終わりで、作家陣のみで近所の韓国料理屋へ。
いろいろとしゃべりつつ、帰宅。
風呂上りの今、静かな近所からラジオ体操の音楽が聞こえてきます。
と、書いていると、あさなとことなが起きてきました。


写真は、朝家に帰った時に床に落ちていた、あさなのたまごっち。
結構大事に育てているようです。