すっぽんぽん

yakutataduo2005-09-17

昨日、パンを買って家に帰り、風呂に入り、「海猿 最終回」を
鑑賞。
今度は映画もあるらしく、そちらも楽しみになりました。
で、就寝。


本日、お昼過ぎに起床。
最近、起きるとほぼ嫁と子供がいません。
一体どこに行ってるのだろう?
まあええか。
と思いつつ、神保町へ。
宿題などしつつ、明日は次長課長さんのラジオの最終回。
公開録音いたしますので、それの台本なども書きつつ。
場所はお台場の「デックス東京 ベイスタジオ」
22時〜23時ぐらいの予定。
詳しくは、ハイブリッドアワーのHPに行っていただければ
諸注意なんかも書いておりますので、お暇な方はぜひ。


で、本日の夜ご飯は、次長課長吉本興業の方々と。
新宿にある、すっぽん料理屋。
正直、すっぽんなんて食べたことがないので、ドキドキしつつ
かなり美味しくいただきました。
スープがあっさりしてて、鳥みたいな感じかな?
まあ、グルメではないので、あんまし分かってはないですが・・・
写真は、すっぽんの甲羅。
気がついた時にはすべて食べ終えていたので、これしか撮るものが
ありませんでした。