西新宿

yakutataduo2005-09-15

昨日、帰宅後「ゲンセキ」「もしもツアーズ」「めちゃイケ
スローダンス最終回」などを鑑賞。
結構みたはずなのに、まだビデオがたまっております。
一体何を録ったのかもあんまり覚えておりません。
で、就寝。


本日、お昼から新宿。
次長課長さんとちょろっと打ち合わせ。
また「もしもツアーズ」に出るとか言ってましたね。
で、そこから近所の喫茶店で、ラジオディレクターと打ち合わせ。
で、さらにそこから西新宿へ移動して、いつものCD購入。
今回は気がつけば12枚ほど買っていました。
店員さんがレジで「これもいいですよ」みたいな事を言うもんだから
ついつい買っちゃいました。
今回はジャパメタ率多め。
で、そこから赤坂へ移動。
宿題などしつつ、打ち合わせあり、再び宿題をして、
現在に至ります。


写真は、本日購入したCDです。
わたくしも大人になったもんです。
大人買いですもん。