月火水

yakutataduo2005-09-14

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「ヘビメタさん」を
嫁と鑑賞。
で、テレビの部屋の電気のヒモをあさながふざけて
遊んで、ひきちぎったらしく、電気が消えない状態で
わざわざ、フタを開けて、コネクターを抜いて・・・ みたいな
めんどくさい感じに。
まあ、わたくしも昔は電気のヒモでよく遊んだなぁ〜
などと思いつつ。


本日、朝起きて、すぐに嫁から電気を直してくれと
言われ、とりあえず隣の部屋の電気と変えることに。
隣の部屋は、ヒモがなくてもスイッチで消せるのだ。
電気ごと、両方取り外して・・・ みたいな作業を終わらせ
仕事に向かう。
宿題をするために神保町。
朝早くに行ったので、いつもの作業部屋には、イスで寝たり
床で寝たりしている、作家のゴミ溜め状態。
で、宿題をやりつつ、汐留に移動。
そこから六本木に移動し、さらに赤坂へ移動。
台本などを書きつつ、怒涛の月火水だったなと思いつつ、
今日は帰ろうと思ってます。
宿題はあります。
けど、帰ろうと思います。


写真は、グラビアアイドルではございません。
女芸人、「つーから」です。
「ゴローズバー」で一緒に仕事をしたこともあり、わたくしが
今、作業をしていたスタッフルームに置いてあったので、
写真、撮りました。
こんなDVD出してたのねえ〜