佐渡の旅 5 〜 大阪

yakutataduo2005-09-03

昨日、佐渡の旅を決行。


いろいろと行ってきました。
とにかく1日をフルに使っての旅行。
たらい舟に乗ったり、佐渡金山に行ったり、レンタカーを
乗り回して駆け巡りました。
子供たちも多分喜んでいたことでしょう。
そんな1日を過ごさせていただきました。
  


で、本日、朝7時に起きて慌しく朝飯を食べて、
8時30分の船に乗り、新潟駅へ。
で、そこから東京へ移動。
そこから一旦帰宅。
で、マクドナルドのハンバーガーなど食べて、再び東京駅へ。
大阪に、向かいました。
特番をお仕事を、作家の師匠からいただいて、本当に
久しぶりに大阪、読売テレビへ。
会議終わりで、師匠に焼肉をおごってもらう。
で、わたくしが大阪時代に仕事をしていた仕事場へ。
現在、そこの仕事場で、後輩作家やらとおしゃべりしてます。


写真は、佐渡の晩飯。
海鮮三昧でした。