こもる

yakutataduo2005-08-31

昨日、嫁とともに「海猿」を鑑賞。
いや〜泣けるねえ〜 と思っていたら嫁は泣いていた。
まあ、始まる前から目の前にティッシュを用意してたからね。
で、わたくしはそのまま就寝。


本日、宿題を全くやっていなかったので、神保町へ。
朝からセコセコと宿題に取り組む。
で、汐留へ。
いつも水曜日に会議なのだが、ここ3週間連続ぐらいで
本当に偶然、シャカの2人と出会う。
今日は会議終わりで、テレビを見ると「クリック」に
シャカの2人が出て、生でネタをやっていた。
で、わたくしが下に下りて帰る頃にネタが終わり、
わたくしは、ちょっとだけ出待ちしてシャカの2人にあいさつ。
もう3週連続なので、ちょっと会っただけでなぜか笑ってしまう。
2人もそんな感じでした。 「またおるんかい!」と。
で、そんなこともありつつ再び神保町へ。
急なお仕事が2つほど入りパソコンに向かい必死で作業。
なんとか間に合う、というか間に合ったのか?
で、宿題、宿題、台本、台本と作業を進めていく。
というのも、わたくし、明日から仕事で佐渡島に行くのです。
なので、必死です。


写真はコカコーラの商品についているシール。
「めくると楽しいことが!」と書いてあったのでめくると
「夏のつぶやき 合宿したいなぁ」と書いていました。
昔のしんどすぎた部活の合宿を思い出して、楽しくなれませんでした。