家族帰還

yakutataduo2005-08-26

昨日、帰宅すると3週間ぶりぐらいだろうか、
寝室に嫁と子供たちが寝ていた。
もちろん、ちらかりまくっていた机の上や、
ゴミなんかもキレイになっていた。
子供の寝顔なんぞを見つつ、「実況ちゃんねる」2週分鑑賞。
で、就寝。


本日、お昼から汐留。
台本の打ち合わせなどしつつ、そこから赤坂。
ちょろちょろ社内を歩き回りつつ、仕事など。
で、19時からはちょっとした打ち上げ。
赤坂にある沖縄料理屋さん? かな。
で、美味いもんをたくさん食べさせていただきました。
ごちそうさまでした。
写真は、豚のカルビ焼きだったかな。


で、食べ終わって、再び台本を書いたり、宿題したり
していましたが、どうもテンションがあがらないので
続きは明日にしようと思います。
ダメだなぁ〜。