オロナミンC

yakutataduo2005-08-25

昨日、帰宅途中に再び、白金のカレー屋「サムラート」に
入る。 深夜1時。
で、帰宅後「海猿」鑑賞。
いい作品ですね。


で、本日、朝から打ち合わせの予定だったが、なくなった
ので、そのまま雨の中、神保町へ移動して宿題などを。
台風で雨と風がゴーゴーと鳴り響いていた。
で、夕方6時ぐらいに雨が小降りになったので、急いで
新宿へ移動。
ルミネで、オロナミンC CMバトルの決勝戦を見に行く。
満員でした。
結果は、わたくしが担当した次長課長さんは残念でしたが
おもしろかったのでいいでしょう。
で、それ終わりで、再び宿題などしつつ、次長課長打ち合わせ。


出演情報をまた聞きました。
テレビ朝日ぷっすま
テレビ朝日「笑う夏休み明け(特番)」?
日本テレビ「たりらりら〜ん」
テレビ東京やりすぎコージー
TBS「(ゴールデンの特番)」 名字のロケしてきたらしいが・・・
                あいまいすぎますね。


そんな感じの日時未定不確定情報です。
まあ、本人さんはいつ放送とかは覚えてないらしいので
ご了承ください。



写真は、携帯電話の着メロを聞く井上聡
幽遊白書」のテーマとか聞いてニヤニヤしてました。