ビデオ収集

yakutataduo2005-07-08

昨日、「海猿」を見ていたらどうやら野球が延長
していたらしく途中で切れる。
とりあえず寝る。


本日、赤坂にてお仕事。
そこから台本などを書き書きしていたら
深夜12時を過ぎた。
わたくしの予定では今日は9時には帰れる予定だったが
何がこうなったのか・・・


最近、野球などの延長のため、ビデオ予約を失敗している
事が多い。
まあ、嫁ちゃんが基本的にビデオをとっているのだが、
嫁ちゃんは悪くない。
延長が悪いのである。
なので、ビデオを取り寄せつつ、見るようにしている。
写真はそんなビデオたち。


あと、次長課長さんの出演情報を一応ですが書いて
おきます。 まあ、わたくしが忘れないようにするため
でもありますが・・・
毎度のように出演日等、全くわかりませんが
TBS「ズバリ言うわよ」
TBS「うたばん」
フジテレビ「メントレG(楽屋)」
フジテレビ深夜特番「ブッキンガム宮殿」
フジテレビ「みなさんのおかげでした(河本)」

こんな感じだったと思いますが、とりあえず未確認情報です。