集会

yakutataduo2005-06-29

昨日、朝方帰宅すると、子供達がお出迎え。
あさなの育てている、おじぎ草がだいぶ成長して
きているので、その報告など。
で、少しだけ朝食を食べ、就寝。


本日、汐留から、神宮前に移動している
時に、やけに車が渋滞しているなと思ったら、
新橋付近で、道路の真ん中にパトカーが何台も止まり
見物客もたくさん。
わたくしはバイクで走っていたので、何が起こって
いたかは知りませんが、事故ではなかったようで
気になります。
で、神宮前から、赤坂へ移動。
本日、「ゲンセキ」のスタッフ集会ということで、
会議ではなく飲み会ですね。
かなり大勢のスタッフさんが集結していて、50人以上は
いたんじゃないでしょうか。
わたくしはかなり遅れて参加。
宴も後半戦で、こっそりと座っていました。
で、そこからTBSに戻り、宿題など。
今、「ゲンセキ」のOAが終わったので、そろそろ帰ろうと
思ってます。


写真は、夜の赤坂。
夜の赤坂はタクシーが多すぎて、バイク乗りには
非常に腹が立ちます。