増刊号

yakutataduo2005-06-26

昨日、帰宅後やはり疲れが残っていたのか、
テレビも見ずに就寝。


本日、昼頃に嫁の「いいとも増刊号」に次長課長
出てるよ! という声で起こされる。
モノマネをいっぱいやったと本人から聞いていたので
OAされるといいなとは思ってましたが、結構たくさん
流れていて、よかったですね。
で、そこから朝ごはんを軽く食べて、お仕事へ。
神保町⇒赤坂で仕事。
打ち合わせが1つなくなったが、それでだいぶ助かった
ところもあり、台本、宿題など、いつもの日曜日の
慌てぶり。
とりあえず、現在落ち着きまして、日記書いてます。
途中で「PRIDE」を見てしまった事も仕事が伸びた
原因ではあるが、こういう集中力がないんだなぁ〜
宿題の時に気が散るのは、学生時代から変わってません。
そういや、早くCDを買いに行きたいもんです。
いろいろ新譜が出てるんですよねえ〜


写真はわたくしがTBSでは必ず飲んでいる
ダイドーの缶コーヒーです。
これ、好きです。