夢の国

yakutataduo2005-06-25

昨日、日記を書いておりませんでしたが、
家族で行ってまいりました、夢の国。

で、朝から晩までずっといました。
とにかく疲れたという感じです。
しかし、わたくしは正直、あまり興味はないのですが
それでも楽しめるテーマパークというのは偉大ですね。
店員さんの接客態度も素晴らしいし。
昼のパレード、夜のパレードで、十分入場料分の元手は
とりますね。
これこそエンターテイメントです。
  


で、帰宅後、当然のように即寝。


本日、朝から起きて、昨日の分を取り返すべく
神保町で仕事。
そこから六本木。
本日はずっーと六本木。
とりあえず今、仕事が終わりました。


とにかく、なんとか遊びにいけたので、これで
さらに仕事に集中です。
子供達が楽しんでいたのでよかったです。
そういえば、2年ほど前に行った時は、あさなが帰り道で
完全に寝てしまったのですが、今回は眠いながらも頑張って
起きていて、お姉ちゃんは成長しておりましたね。
ことなは、家に帰ってからキャーキャー騒いでましたけど。
かなりの久しぶりでしたが、家族らしい感じになれたかなとは
思います。