ダイエー

yakutataduo2005-06-19

昨日、帰宅後「めちゃイケ」「ナイナイサイズ」を鑑賞。
早く帰れそうかなと言っておきながら結局夜の2時ぐらい
だった。
で、ちょっと反省しつつ就寝。


本日、子供達に朝から起こされる。
自分の宿題をやる日で、特にお昼から会議もなかったから
家族で近所のダイエーに自転車に乗ってお買い物。
わたくしとダイエーに行った時だけアイスを
食べれるらしく、子供達はテンションも高め。
で、買い物をすまし、アイスをわたくしと子供達で
食べる。
で、そこからわたくしは仕事へ。
神保町⇒赤坂と移動しつつ、宿題しつつ。
現在深夜4時。
また、こんな時間になっちゃった。
ダラダラしすぎてるのか?
頭が悪いのか?
おもしろくないのか?
まあ、何にせよ、こんな感じです。


写真は、赤坂での打ち合わせの時にスタッフさんに
オリジン弁当を買ってきてもらったのですが、
その時にポツリとあまっている「ざる豆腐」
わたくし、正直あまり好きではありませんので・・・