ダメだ

yakutataduo2005-06-18

昨日、「ホーリーランド」「めちゃイケ」などを
見つつ、ダラダラしながら就寝。


本日、汐留から仕事スタート。
そこから神保町⇒赤坂⇒竹橋⇒神保町と
移動し、最後に宿題をしようと気合いを入れて
挑んだところ、パソコンがフリーズ&ネットに
つながらないというどうしようもない状態になり
戦意喪失。
やっと復旧したものの、もはや仕事する気にもならず
日記を書いてます。
明日に回します。
はぁ〜 ダメだな、ほんとに。


写真は、吉本の本社で見つけたおもしろ新聞。
ガキの使い」でとりあげらていたものですね。
さきほどもココリコの遠藤さんとお話していて
あの新聞はよくできていると言ってました。


あ、あとわたくしの戦友とも言いましょうか、
2丁目劇場で共に働いていた、同志(女)が結婚して
ペットサロンを経営しておりまして、ペットに興味が
ある方はぜひ、どうぞ。

http://www.geocities.jp/pets_bb/