新アイテム

yakutataduo2005-05-16

昨日、帰宅後「ガキの使い」「ナイナイサイズ!」を
鑑賞。
浜田さんの暴れっぷりに笑う。
で、就寝。


本日、移動日。
六本木⇒赤坂⇒麻布十番⇒神保町へと移動。
とりあえず打ち合わせが終わり、台本書きを
なんとか終えました。
まだ夜の11時なので、かなり早い時間ではありますが
帰ってやろうと思っております。
まだすることあるよね? と自分に言い聞かせて
おりますが、帰るテンションになっているので
帰ります。


写真は、後輩作家のタイゾーにまたまたもらった
腕輪です。今度は赤色。
わたくしをコーディネートしてくれています。
頭がおかしいと思われても仕方がありませんが、
まあええかとは思ってます。


明日、火曜日は次長課長のラジオありますので、
お暇な方はどうぞ。
ラジオやっていることをみなさんで広めて下さい
という願いを込めて・・・

http://radiomix.jp/