コイツ

yakutataduo2005-05-15

昨日、なんだかんだとしながら就寝。


本日、娘達の奇襲攻撃によって起床。
気が付けばもうお昼だったので、一緒に
お昼ごはんを食べて、その後、あさなと
外でバトミントンをしてから仕事場へ。
途中、急激な雨にやられかけるが、間一髪セーフ。
そこから、ダラダラと台本やら、宿題やら。
早く帰れるかな? とも思っていたが、甘かった。
現在深夜1時30分ぐらい。
何時間やってるんだ?
要領も悪いし・・・
とりあえず、今、すべての仕事? をとりあえず
終えまして、書いてます。


写真は、ほぼ365日フル稼働している、コイツです。
最近は調子もよく1発で起動しておりますが、
いつ、ぶっ壊れるかはわかりません。
コイツがないと仕事にはなりませんので、大切な
仕事仲間です。