う〜ん

yakutataduo2005-05-09

昨日、約束どおりはやく帰宅。
家で家族揃っての、餃子パーティー開催。
たらふく食べ、そのあと、久しぶりに子供達と
一緒に風呂に入る。
で、風呂上り急激な眠気に襲われる。
子供達は寝室へ、わたくしはソファーでうとうと。
嫁は子供達とうとうと。
この時、まだ夜の9時過ぎ。
で、電話で飛び起きる。
明日の会議の宿題が舞い込む。
やらなければ・・・・
この時、夜の11時過ぎ。
嫁が「エンジン」を見ていたので、食卓でわたくしは
パソコンを広げ、ウォークマンを聞いて仕事にとりかかる。
で、終わったのは結局夜の3時ぐらい。
そこから「愛のエプロン」を鑑賞。
就寝。


本日、気合いで目覚め仕事へ向かう。
六本木⇒赤坂⇒麻布十番⇒六本木⇒赤坂と
月曜日はいつも移動しすぎ。
現在深夜2時。
まだ打ち合わせ中でございます。
本日、すべての仕事においてわたくしは写真のような
感じです。
う〜んです。
なんだかなぁ〜と思いたくなりますが、思いません。
まだまだ気合いが足りないようです。
ただ、今は眠いです。