口ずさむ

yakutataduo2005-05-08

昨日、帰宅し飯。
家で飯が食べれるのはいいことだ。
エンタの神様」「ナイナイサイズ!」を鑑賞。
オリエンタルラジオをとりあえずチェック。
嫁と一緒に見ていたのだが、嫁が食器を洗いながら
♪武勇伝、武勇伝〜と口ずさんでいる。
若干リズムは違ったが、やはり耳に残るのか?
で、とりあえず就寝。


本日、朝早くに娘達にたたき起こされる。
プリキュア」のグッズが欲しいからダイエー
連れて行けとせがまれるが、かわす。
うちはそんなに金持ちじゃないんだから。
で、本日は早く家に帰ることを約束していつもの
場所へ。
1人でせこせこと作業。
現在夕方の5時30分。
夕食には間に合いそうだ。
そんな日曜日です。


写真はTBSで放送中の「ゲンセキ」のロゴ。
特に撮るものがなかったので、とりあえず
宣伝もかねて、撮りました。