家の中

yakutataduo2005-03-28

昨日、はやく帰宅するつもりが、途中で
電話が入り、明日の会議がなくなりましたみたいな
事で、とりあえず残っている仕事を必死でする。
そしたら、朝の6時ぐらいになっていた。
で、帰宅後とりあえず朝飯というか、晩飯を食べ、
就寝。


本日、会議が2つほど、なくなったり、日が移動したりで
少しだけゆるりと昼時を過ごすが、すぐに仕事へ。
六本木にて会議。
それ終わりで、世田谷の砧へ。
で、収録にちょっとだけ立会い、終了。
久しぶりに12時前に家に着いたが、帰ってきた
時には家族全員寝ておりました。
「アメトーク」をリアルタイムで見つつ、スパゲッティを
食べました。
明日は名古屋です。


写真は、家の中に貼ってある、娘のあさな。
色は自分で塗ったようで、幼稚園で作った
模様です。