日常

yakutataduo2005-03-27

わたくしの日常。
最近は何をしたかはほとんど覚えておりません。
別に記憶喪失になったわけでも、ボケたわけでも
ないですが、とりあえず働いております。
とりあえず? いや、一生懸命働いております。
この仕事を選んだのはわたくし自身です。
そんな事を思いながら・・・


昨日は晩御飯を食べて、「ナイナイサイズ」を
見てから就寝。


本日、収録に立会い、それ終わりで打ち合わせ。
今から、台本を書き書き予定。
最近、全くと言っていいほど、子供達と遊んで
おりません。
一緒に飯も食べず、一緒に風呂にも入らず、
一緒に遊びにも行っていない。
仕事なんで、ごめんなさい。


写真は、わたくしの誕生日に後輩作家タイゾーから
もらった、腕輪。
いまどき、こんな、のヘヴィメタル腕輪だったが、
付けております。
多分、初めて会う人には頭がおかしいと思われる
でしょう。一応パパですけど。


そういや、次長課長さんと最近結構会ってまして、
何やったかな? 「ワンナイSP」と「笑う春休み」かな
あ、あと中京テレビの「優子がゼッタイ!」に出演するとか
しないとか。
未確認情報ですが、とりあえず。