バイクのおかげ

yakutataduo2005-03-22

昨日、帰宅後「登龍門SP」を見つつ、晩御飯。
その後も「愛のエプロン」などを見つつ、就寝。


で、本日、宿題をするためにお昼からいつもの仕事場へ。
そこから移動の連続。
神保町⇒赤坂⇒麻布十番⇒六本木⇒汐留⇒六本木
現在、仕事がやっと落ち着き、テレビ朝日に。
深夜4時。
そんな感じです。
写真は、テレビ朝日の中から撮った、夜の六本木ヒルズです。
まあ、何のこっちゃわかりませんが・・・

あと、あんまり興味ないとは思いますが、自分的な情報なども、少し。
明日のド深夜(1時58分〜)にフジテレビで「心」という特番が
あるので、よかったら見て下さいね。
最終的にどうなったのかはわたくしも知らないので
楽しみなんですが・・・。
さまぁ〜ずさん出てます。
あと、4月4日に「深夜のてんこもり!」という番組が
ありまして、バッファロー吾郎さん、お〜い久馬さん、
次長課長さんなどが出演する番組がありますので、とりあえず。
お昼にやっている「てんこもり」の深夜バージョンですね。
これも深夜の(1時21分〜)テレビ朝日です。