ライブ

yakutataduo2005-03-21

昨日、早めに仕事を切り上げて帰宅。
あさなは起きていたが、ことなは寝ていた。
家族で晩御飯の予定だったが、宿題をやっていたため、
嫁と一緒に晩御飯を食べる。
で、「ジャンクスポーツ」「ガキの使い」あとは
ビデオにとっていた「タモリ倶楽部」「きもちぃ」と
見てみる。
で、珍しく家でやりのこした宿題をやり、就寝。


本日、お昼12時から会議。
六本木⇒赤坂⇒銀座⇒九段下⇒神保町と移動。
銀座ガスホールで、ワタナベエンタテイメントライブを
鑑賞。
それも、前半のみ。
もっと見たかったが、次の打ち合わせのために仕方がなく
退席してしまった。
で、さきほどまで次長課長さんと打ち合わせ。
雑談など交えながら。
とりあえず情報としましては、「くりぃむナントカSP」
出演するかも?って書いたんですが、もしかしたらですけど、
この日には出ないかも? 別の日に?
まあ、次長課長さんが出ても、出なくても、とりあえずわたくしが
担当させていただいている番組として見てやってはくれないでしょうか?
無理? すいません。 あいまいな情報で。
で、そこで1つ聞いたのが「内P」の収録に行ってきたと
言ってました。
こちらも本人情報なので、放送日等はわかりませんが、
いつも不安定な情報すいませんね。
一応、収録が終わった番組を書いているつもりですので、
むちゃくちゃ未確認情報ではありません。
言い訳がましくなりましたが、念のため。


写真は、仮眠中の井上さん。
このカメラの音に反応して、目を覚ましました。